TOP ABOUT TOOLS MUSIC WORK CONTACT BLOG LINK

BLOG


久しぶりの更新!

皆様お久しぶりです!
関西圏は今日は大雨、雷がひどいですね(((( ;゚д゚))))

ちょっと作業があるのでこんな時間まで起きてるわけですが、いまだゴロゴロと雷の音がやみません…。 実は結構苦手だったり。。
雷の音が音がなってると熟睡できないんですよね(汗

プロフィールの欄には記載したんですが、この度、兵庫県から奈良県にお引っ越ししました。兵庫もお酒の有名なところに住んでたので皆さん気さくな方ばかりで住みやすかったのですが、奈良もいいところですよ♪
少し遠くなってしまうけど、鍾乳洞なんかも会ったり、すすきがきれいな高原があったり自然あふれる!って感じですw

さて…。しっかりしないとっ


2014/10/27 3:05 AM


日本の夏、ノーマット

暑い日が続いていますな。
皆さん夏バテなどされていないでしょうか・・・?
僕は、暑さにめっきり弱いので、このままゾンビになってしまうんじゃなかろうかとか思ってます(笑) さてさて、最近は何をしていたかというと、暑さにやられたり、引越しの下見をしてみたり色々とバタバタしてました。
まだいつになるかは決まっていんですが、来年かなあ・・・、、念願の防音室を
ゲットすべく!頑張ります(`・ω・´)ゞ


2013/07/09 10:06 PM


寝不足不足

もっと若い頃はー・・・なんて話をしているときっと「このJJが!」とか言われてしまうんでしょうね・・・」そんなこんなで寝不足という言葉が似ても似つかないほどぐっすり眠るようになりました。
寝たくないのに寝てしまう。。。
気がついたら明け方の4時!なんじゃこりゃー!ですよ。

ってな感じで、もっと夜に勝つ方法を編み出さないと死活問題かもしれないとかびびってるねぎとろなのでした。


2013/05/16 12:45 AM


5月の空と哀愁

5月は5月病とかあるように、気分がすごく落ち込んじゃったりする時期ですよね。。
そんな僕も天候とか時間に左右されちゃってるぜベイベーなわけです。

そんなどうでもいいことは置いといてw
最近は会社のしごとが激務で泊まりこんじゃったりして大変でしたorz
その間当然音楽もおやすみしないといけなかったりで、メンタル的にもすごく大変でした;
んでんでんで、今にいてるという感じです!
音楽できるって最高ですね!多忙期間中にご連絡いただいた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、何かをお願いされたら YES → ちゃんとやる というのが基本的なスタンスだったので、断ったりすることの辛さをひしひしと感じてしまいましたooo

これからは出来る限り沢山の曲を、最高の体調で、お届けできるよう頑張っていく所存でありますのでよろしくお願いします!
あと、このブログも・・・・。


2013/05/10 2:45 PM


すっかり更新を怠っていました、、

ちょっとゴタゴタがありーので転職したり、いいことがあったり去年はたくさんの事がありました。。。 
これからはもっとスマートに、自信と責任をもって行動をして行かないといけないなと思っとります! これから、もっともっと成長してスーパーねぎとろ人なるものに進化したいとかおもってる所存であります><(なにそれ・・

まだちょっと新職場が4Q末なこともあってか(管理が力不足か・・)どったばったしてなかなかおうちに帰れなかったりです;
ちょっと控えめな行動をとることが多く、怠慢しちゃうこともあるのですが、やることはやる、やらないことはやらない としっかりけじめを付けて、音楽に割く時間もこれまで以上にとれたらいいなとおもってます。

今年の抱負(再確認しないといけないと思ってること)

 ・自身を持って発言行動する
 ・責任をもって遂行する
 ・やるやらないのけじめはしっかり
 ・バカは賢く
 ・何事も高い志をもって絶対諦めない
 ・スマートに立ち振る舞う

やったるぞー!おー!


2013/01/31 3:50 AM


も~いーくつねーるーとー!

年末でございます!
toiuka ato 15分もすれば新しい年なのですが(汗

昨年はいろんな方にお世話になりました;
来年はもっともっと成長して、たくさんの人の笑顔に
つながるような楽曲を作っていけるよう一層の精進を重ねて
参りますので、ねぎとろをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしまっす!

それではよいおとしをー!


2012/12/31 11:47 PM


ついに・・

髪の毛を切ります。
長い間放置しっぱなしで伸びたい放題。。。
そのうえ、オールバックですよw

30にもなってないのでまだおっさんじゃない!(と、言い聞かせてる。
なので、若い自分をとりもどしにいってきますw


2012/09/30 4:38 PM


買ってしまいました。。。

ついに買ってしまいました、、Spectrasonic 3兄弟・・・・
んなもんいらんやろー() 見たいな気分でいたんですが
評判がいいのでついつい。。。崖に飛び降りて買いました。

まだ使ってないので、使用感なんかはわかんないのですが
果てさて。。。吉と出るか。。。。。


2012/06/27 11:18 PM


あめー!やめー!

ねぎとろです。
どうも外は雨が降ってるようです・・・。
明日の朝までにはやむかなぁ? 雨の日は髪の毛がすごく
クルクルになってしまうので好きではないのですorz

今日は、かなりへこんだ日でしたw
とかって笑ってしまってるんだけど(´・ω・`)

何がやりたくて、何をしたくて、、一生懸命がんがえるんだけど
答えは見えてるはずなのに、霧がかかってて見えないような・・
ホントもどかしいね。


2012/06/22 2:58 AM


ブログ更新

こんな時間にって感じですが;

無料のブログだと丈夫に刻々がついてしまうので何とかならないかなーって
ずっと悩んでいたんですが、自分で作ったほうが早いじゃないかということで、
新しく作りました!
これで変な広告とかに悩まなくてすむぞー!w

てなかんじで、取り急ぎご連絡までw


2012/06/12 1:30 PM


 

Copyright (C) 2009-2011 ねぐまる。 All Rights Reserved.